よくあるご質問

よくあるご質問をおまとめしました。ここにないご質問はお気軽にお問い合わせください。

会員登録すると、どの様な特典がありますか?

ユーロクラブ 会員になると、会員限定の3つのコンテンツを使用できる他、ニセコと安曇野にあるゲストハウスに会員価格でご宿泊いただけます。

登録した個人情報が他の目的で使用されることはありますか?

登録した情報は他の目的では使用致しません。ユーロクラブ のメールマガジンが不要の場合には、会員登録時にご指定ください。

会員証明書などはありますか?

会員証は特に発行は致しておりません。

会員登録に費用は発生しますか?

登録費用、年会費はございません。将来、会員料を徴収するなどして有料サービスに変更する場合には、その旨を事前にユーザーの皆様へ案内させて頂き、サービスの利用継続については、任意で決定して頂きます。

未成年でも会員登録できますか?

保護者の方の同意のもと、本サービスをご利用ください。

ユーロクラブはヨーロッパの国のみですか?他の国や国内のガイドさん・旅行商品は無いですか?

ヨーロッパがメインの地域となっておりますが、今後北米やアジア地域のコンテンツ、紹介ガイドさんの拡充を予定しております。

海外旅行にあまり慣れてない人でも参加できますか?

海外旅行がお好きな方にも、これから海外旅行へ行ってみたいという方にも、どんなお客様にも楽しんでいただけるコンテンツとなっております。

また海外旅行へすぐに行く予定がなくても、自宅で海外旅行へ行った気分をお楽しみいただけます。

会員登録をしないと旅行の手配依頼は出来ないですか?会員登録無しで旅行に行きたい場合はどうすればいいですか?

旅行の手配は、運営会社の株式会社ユーロにて承りますので、下記のURLからお問い合わせください。

ユーロクラブ とはなんですか?株式会社ユーロのサイトとは何が違いますか?

運営母体である株式会社ユーロは、約25年にわたりヨーロッパのスキー&ハイキング専門旅行社として、ツアーを創造してまいりました。

その経験を生かし、1人からでも気軽に旅行会社に手配を依頼できる、レストランの予約やワイナリーの予約など、スポット的な手配も気軽にお任せいただけるプラットホームを作りたいと考えてまいりました。

加えて、プロのガイドさんと旅行をする魅力を知って欲しい、他のサイトにはない海外現地情報を発信していきたいという思いからユーロクラブ を発足いたしました。